製品紹介

電球色下で高級感のある「MIタイプ・アイボリーハンドル」があります

最低出荷本数1200本より。《受渡方法等により変動しますので料金など詳細はご相談下さい》

MIタイプ・アイボリーハンドル

「MIタイプ・アイボリーハンドル」 代表使用例

  • リゾート型ホテル 様、和風旅館 様 
  • ペンション 様

※MIタイプの歯ブラシで柄がアイボリーとなっております。電球色照明の下でのご使用で、高級感を出し映える色です。ナイロン毛採用ですので持ち帰って長くお使いいただけます。当社としてもお勧めする商品です。
カラーハンドル MIタイプもございます。

練り歯磨きチューブは日本産 3g、5gまたは海外産5gの選択。
歯ブラシ本体は自社(日本)で製造しております。

MIタイプ歯ブラシMIタイプ歯ブラシ

健康意識の高まりから、1日複数回の歯磨き習慣が定着してまいりました。

「ご宿泊のお客様を大切に持て成す心を大切にしたい。」このような気持ちを持っている各種施設様と共に特別な時間を提供するサービス業様のアイテムを提供する会社として弊社の業務用の歯ブラシも 日々進化しています。

ご宿泊のお客様が、 いつもご家庭で使用している歯ブラシのように持ちやすくしっかりした柄で違和感なく使用していただける事を目標に開発した 歯ブラシがこのMI(エムアイ)タイプ歯ブラシです。

MIタイプの歯ブラシにに封入できる練り歯磨き「ハートハミガキ(海外産)」

内容量:5g
※キシリトール配合、すっきりとしたミントの香りです。

歯磨きチューブも ラミネート材質を採用し、使いやすいように工夫してあります。容量は3gと5gの選択ですので、歯磨き回数として~3回程度まで十分に対応できます。 また、歯ブラシ先端の色で同室のお客様同士における取り違えを防ぐことにも対応しています。

この商品は、少量から多量の施設様名入、短納期にもお答え可能です。
見本等の必要な場合、 お問い合わせ よりご請求ください。